2013年12月31日

『ウォーハンマーRPG』オンリーコンベンション〜REALMS OF SORCERY!〜アンケート

 2013年12月28日、『ウォーハンマーRPG』オンリーコンベンション〜REALMS OF SORCERY!〜が、Role&Roll Staiton秋葉原店で開催されました。
 ご参加いただいた皆さまに感謝しますとともに、セッション終了後にご記入いただいた、参加者アンケートシートの内容を公開させていただきます。ご参考になさっていただけましたら、幸いです。

『ウォーハンマーRPG』オンリーコンベンション〜REALMS OF SORCERY!〜アンケートシート(無記名)

【質問事項】
Q1:本日のオンリーコンの満足度を教えて下さい(5段階評価、5が最高)。
Q2:『ウォーハンマーRPG』を遊んでの感想をご自由にお書き下さい。
Q3:今後、どのようなシナリオを遊んでみたいでしょうか。
Q4:今後の体験会、またはサポートに期待することをご自由にお書き下さい。


●プレイヤーA
A1:5点
A2:魔法をもう少し勉強しようと思いました。
A3:どんなシナリオでも。
A4:コンベンションが続く事が1番です。

●プレイヤーB
A1:4
A2:ゴッドリーのキャラクターが良かったです。
  ランダム要素の取り込み具合が好きです
A3:シティアドベンチャーは好きなので、またやりたいです。
  またスケイブンフューチャーもやってほしい。
A4:毎月ペースで行われるといいなぁ。

●プレイヤーC
A1:5点
A2:せっかくの魔術を終盤まで出し惜しみしてた。もっとがんがん使っても良かった。
  何から何まで教えていただいてありがとうございました。
  また友達とも遊んでみたいです。
A3:ド底辺をやってみたいです。
A4:また初心者向けのコンベンションに出たいです。

●プレイヤーD
A1:5
A2:オールドワールドの魔術師を初めてプレイでき、
  3人とも異なる魔法体系を使ったパーティーになったので効果の違いをなどを味わうことができて面白かったです。
A3:今回のようにオールドワールドの世界観を味わえるシナリオ
A4:やはり基本ルールブックの再販をぜひ

●プレイヤーE
A1:5
A2:今日は普段遊ぶことができない魔術師が出来てよかった
A3:種族をエルフオンリー、ドワーフオンリー、ハーフリングオンリーのシナリオ
A4:シナリオの配布など

●プレイヤーF
A1:5(平均を3として)
A2:雰囲気がハードで好ましい
  判定や戦闘バランスが、崩壊していない範囲でシビアであり、また自分の行動の結果が反映されたことによるミスだと理解できるので、理不尽にならずプレイ感が良い
A3:プレイヤーの構想や行動が相手の体勢に大きく影響するようなシナリオがあれば特にやってみたい
A4:ルルブ、サプリの購入場所が知りたい

posted by 『ウォーハンマーRPG』体験会実行委員会公式ウェブログ at 23:16| 参加後アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。