2013年02月14日

『ウォーハンマーRPG』体験会第9回アンケート

 2013年2月11日(月・祝)、第9回『ウォーハンマーRPG』体験会が、Role&Roll Staiton秋葉原店で開催されました。大いに盛り上がった体験会となりました。
 ご参加いただいた皆さまに感謝しますとともに、セッション終了後にご記入いただいた、参加者アンケートシートの内容を公開させていただきます。ご参考になさっていただけましたら、幸いです。

『ウォーハンマーRPG』体験会第9回アンケートシート(無記名)

【質問事項】
Q1:本日の体験会の満足度を教えて下さい(5段階評価、5が最高)。
Q2:『ウォーハンマーRPG』を遊んでの感想をご自由にお書き下さい。
Q3:今後、どのようなシナリオを遊んでみたいでしょうか。
Q4:今後の体験会、またはサポートに期待することをご自由にお書き下さい。

●プレイヤーA
A1:5
A2:血生臭い海の戦いが面白く新鮮でした。魔法の強さも印象的です。
A3:黒色火薬武器に興味があります。
A4:今後も楽しみにしております。ルールやリプレイの再販が望まれます。

●プレイヤーB
A1:5
A2:ダークな感じが良かったです。
A3:戦闘が少なめのシナリオ。
A4:シナリオのさらなるダウンロードを望みます。

●プレイヤーC
A1:5 久々に遊べて楽しかったです。
A2:旧版はもっと頻繁にPCが死亡していた印象でした。
今回は良いタイミングで狂戦士である自分のPCを止めて貰えて助かりました
A3:ウォーハンマーの雰囲気が強いシナリオ。
A4:是非また体験会に参加したいです。

●プレイヤーD
A1:5
A2:戦闘技能しか持たず、戦闘に特化してしまったのは微妙でした。
PCが得た混沌変異である複製は種族がドワーフであればもっと有利に遊べたと思います。
A3:次回は戦闘以外もあるシナリオを遊んでみたいです。
A4:基本ルールブックの再販を望みます。

●プレイヤーE
A1:4
A2:ノーシャのプレイでとても楽しめました。全体的にPCが似てしまうのが難点。
A3:PCを事前に作成しておいて、変わったキャラクターをプレイしてみたい。
A4:また参加させて頂きたいです。

●プレイヤーF
A1:5
A2:ノーシャの雰囲気が掴めました。
海戦は荒波の描写が上手くできていて面白かったです。。
A3:シティアドベンチャー。
A4:基本ルールブックの再販を強く望みます。
posted by 『ウォーハンマーRPG』体験会実行委員会公式ウェブログ at 09:09| 参加後アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。