2013年01月23日

『ウォーハンマーRPG』体験会第4回アンケート結果

 2012年4月22日(日)、第4回『ウォーハンマーRPG』体験会が、Role&Roll Staiton秋葉原店で開催されました。大いに盛り上がった体験会となりました。
 今回は「巡礼者」に焦点を当てたシナリオでした。
 ご参加いただいた皆さまに感謝しますとともに、セッション終了後にご記入いただいた、参加者アンケートシートの内容を公開させていただきます。ご参考になさっていただけましたら、幸いです。

『ウォーハンマーRPG』体験会第4回アンケートシート(無記名)

【質問事項】
Q1:本日の体験会の満足度を教えて下さい(5段階評価、5が最高)。
Q2:『ウォーハンマーRPG』を遊んでの感想をご自由にお書き下さい。
Q3:今後、どのようなシナリオを遊んでみたいでしょうか。
Q4:今後の体験会、またはサポートに期待することをご自由にお書き下さい。

●プレイヤーA
A1:5
A2:体の部位ごとのダメージや損傷効果が特徴的で面白かったです。
A3:スケイブンや変異主体のものを遊んでみたいです。
A4:定期的に開催して欲しいです。できたら規模の拡大も。

●プレイヤーB
A1:5
A2:巡礼者セッション初だったので面白かったです。魔狩人が敵で出てくる所など…
A3:スケイブンPCで…
A4:継続的に続けて頂きたいです。

●プレイヤーC
A1:5
A2:中立神サイドの物語がより、混沌に近いセッションになったこと。世界観がわかりやすくて面白かった。
A3:シティアドベンチャー一般人の生活が見られるシナリオ
A4:パーティアタックというか、パーティでなくプレイヤー間で駆け引きが出来る話もやってみたいです。

●プレイヤーD
A1:5
A2:精神障害だらけのパーティのロールプレイ。シュテファンの正体などどいつもこいつもダメ具合が楽しかったです。最後のホラー感も!
A3:やっぱりちょっと高レベルプレイは楽しかったですね。上級キャリアもやってみたいかも(体験会ぽくないか?)
A4:定期的な開催を期待します。

●プレイヤーE
A1:5
A2:今回出目で全員に精神障害がつくことになり、良い意味で色々酷いセッションで楽しかったです。
A3:次はスケイブンメインでいかがでしょうか。
A4:安定して続けていって欲しいです。
posted by 『ウォーハンマーRPG』体験会実行委員会公式ウェブログ at 13:46| 参加後アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。